Show newer

23時便のFrigg鯖蜃気楼は久々に野良メンバー募集してPTしてきました!
まだフラグ取っていないという修羅さんがいて、情報を伝えながら無事登頂までいけたのは良かった(*‘∀‘)

コロッセオの臨時戦がすっごく密になってるんですが・・・!

23時からの鯖蜃気楼は上手くさばけて結構な人数がクリアまで立ち会えました(*‘∀‘)
9Fモロク戦で抱えてる最中うっかりバックステップして後衛陣に突っ込みかけたのは僕だ(´_ゝ`)
コロッセオの方は配信しながら認定戦してみたら殺意あって対人に向いてる動きしていると言われて良かった(。-`ω-)

18時便のFrigg鯖蜃気楼は10Fのルッキー抱えてる時にSC押し間違えてあせって没・・・
あと少しだったのにつまらない死に方をしてしまった_(:3 」∠)_
フルストもらってても異形カトリなら歯を食いしばれば耐えられる!

@dmgct
あえて攻略班とかがいないところにいくのです・・・!
クリア難しそうなところで敢えてチャレンジするしか!

@dmgct
ただ試すとしたらリザし放題な今しか・・・!
近くに別の壁さんがいる状態ならワンチャン抱えにいけるかもw

@dmgct
3層は少しの間抱えましたけどギロチンでもいけそうだなーって感じがありましたね。
鋼鎧あれば楽かもですけどがっつり種族耐性盛る方がよさそうかも(。´・ω・)?
4層はなんかもうやばそうな気配しかしない!

Y1-6お疲れ様でした。
3層?で全滅して終わりっぽい感じでした!
最後大分ギロチンで抱えて粘りましたが力及ばず・・・
精進します( ˘ω˘ )

今日のコロッセオは臨時戦は初めて降格のピンチが出て見事に負け・・・!
認定戦は降格した後からの最終戦で昇格成功してぎりぎり初段を維持!
降格が今までやってて出なかったのに今日に限って連続し過ぎぃ_(:3 」∠)_

23時便のFrigg鯖蜃気楼は5人程が無事クリアできました!
9FでLPないまま誹謗する者始まってしまって修羅さんを守りにいったら凍れで諸共死んじゃいました_(:3 」∠)_
まさか貴様も凍れが範囲スキルだとは思わなかった・・・

Frigg鯖蜃気楼20時45分便でやっと今季初登頂できました(*‘∀‘)
強い壁さんや後衛さんにあくせくSW出してお仕事して無事登らせて頂きました!
次回からまた身を粉にして壁させて頂きます( ˘ω˘ )
※今期も画像のところめり込めました(謎報告

@dmgct
すぐそばでタゲ取らずにじっと観察してましたが、特に問題ない感じでしたね!
火ブレスの時も50k前後のダメしか表示されてませんでしたし。

最前線で壁ギロチンしてるからだろうけど今日こそは鯖蜃気楼のクリアフラグをゲットしたい(*‘∀‘)
連日コーマ、脱衣や異形エレメスに泣かされてるから今日こそ頑張るぞー!

完全回避無しでも耐えられる猫ちゃんうらやま!
ギロチンだとモロクさんの通常攻撃で20k程がしがしもらうから消費が激しくなるんだよなぁ(。-`ω-)

@dmgct
低い可能性ですけど、最初の眷属4体倒してなかったら強烈なHJ飛んでくるはずなので凍れかHJのどちらかになるかな(。-`ω-)

@dmgct
勿論LPは絶対条件!
貴様も凍れは金盾ないと本当に確実に殺される・・・

@dmgct
僕の方は最近不死でやってますね!
常時完全回避100じゃないので、たまにぼっこぼこ殴られますけど3%剤で耐えられて最後のブレスも献身、プロヴィ等支援なしで問題なく突破できてますね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。