Show newer

今回もシルヴァパピリア無事撃破(*‘∀‘)
青パピラのギミックだけやっておけば赤パピラのサイトラッシャーっぽいのは30k程度のダメージですむので、赤は放置で良さそう(。-`ω-)
火力高い人ならギミック来る前に終わりそうな気がする・・・!

エンチャント逆引きツールを本日のラグ缶装備に対応しました。
装備構成検討に使っていただければと。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

@hiropon0412
事故が怖かったので赤青両方ともパピラ消していましたね!
次は試しに赤放置でやってみようと思います!
あたふたしたんですが思ってたよりギミックの時間に余裕があるからソロでもどうにかなりますね(*‘∀‘)

2回目の挑戦で初めてシルヴァパピリア倒せた(*‘∀‘)
耐性しっかりとってギミックこなせば何とかなりそうなので、日課にしてみよう(。-`ω-)

ごくほんのわずかのルール守れない人の対応するのすごーくイヤなん…。99%以上の人は何も問題ないのに、1%未満の人のために労力使いたくないねん。
愚痴も言いたくなるくらい最近多いねん…。

今夜20:30からIdavoll鯖イズルード北で毎週恒例の『伊豆夜市』

来たい時に来て、帰りたい時に帰る。露店と雑談のまったり市です~
見学、お探し物、ご質問なんなりと~
他鯖の方も大歓迎~。

開始直後は人少ないですが、中止とかは無いです~~~
どなた様もお気軽に~(・▽・)

2週間後の9/29は15周年祭!
続けて詳細説明します~~

回廊お疲れ様でした!
久々にがっつりと回廊期間満喫できたので良かった(*‘∀‘)

何とか滑り込みで自作できました(*‘∀‘)
王剣をあと1回叩くのはチキンな自分には無理だった・・・!
庶民のお財布にはつらい戦いだったぜ・・・

今日のギロチンソロ古城インフェルノは525点でした!
日々ちょっとずつ増えていってる!
もうイベント期間は終わりだけど満足な点数取れて良かった(。-`ω-)

@dmgct
見られてるにゃん・・・
前半はFriggの鯖マトで遊んでたよ!!

@heinz
受・・・けじゃないと言っても信じてもらえなーい\(^o^)/
また是非一緒に遊びにいきましょうね!

Lifマト1000点🔥 :red_eruma: 🔥 

@heinz
おまんじゅうさんから支援いっぱいもらって身に染みました(*‘∀‘)
同じ様なタイミングでLif鯖マト遊びにいったのもあって一緒に参加しててすごく楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!

@nicole
次はお尻バッキバキに仕上げて行ってやらぁ!!
また遊びにいきますね(*´ω`)

@Tugumi
フォローありがとうございます!
先程のLifマトはお疲れ様でした(*‘∀‘)
またLifに遊びに行くことあると思うので仲良くしてくださいね(*´Д`)

@ino
お尻に速度増加受けまくってるSSあって吹いたw
PTL本当にお疲れ様でした!

@nicole
おニコはすごい頼りになるキャッツだったよ!
いっぱい吸って僕もHPもりもりになるんだ(^p^)

最後の鯖マトもLif参加! 

イベント期間後半はほとんどLif鯖にお世話になりました(*‘∀‘)
PT頂いて微火力ギロチンながら楽しく過ごす事ができました!
あとLif鯖の人の戦闘能力が高すぎて別ゲーしてるみたいでした(´◉◞౪◟◉)
良い意味で刺激もいっぱいもらって参加して本当に良かったと思いました!
ありがとうございました。

@sensouya
キレッキレのジョークでしたね!
ドヤッ☺️

Frigg鯖マト昼の部は54人で913点でした(*‘∀‘)
ソロでもRSしてくるmob以外はなんとか潰していける事が分かったのは収穫でした!リンゴは許さないけどな!
途中修羅さんとペアでイフ戦になったけど倒しきれなくて悔しかった(;´Д`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。