@uisan0heal
おめでとうございます!
ういさんが更に硬くなりますね
@cassis_charlotte
おめでとうございます🎉
毎日コツコツと続けてきた結果ですね!
本当にすごい!
@sensouya
楽しすぎてさいこーRO!って思いましたね!
@noriko
復旧お疲れ様です🍻
予告!【注意事項要確認】5月9日(日曜)Idavoll鯖にて午前11時頃開始予定。『おしゃべりとろいPTLと行くイベント討伐の旅』遊臨やります~
175以上(最後のおまけも参加なら180以上)
一人で余裕の方もたまにはゆるい空気で遊びませんか|д・)?
企画主は支援メインの情報音痴まったりプレイヤーです~
ご了承ください><
討伐の旅ですので、討伐カウントにご注意ください~~~
予定箇所
GHA 生体戦闘MD シュミッツさんとこ 保安 コルメモ ルドゥス2F3F おまけ枠で水上
状況によって行き先や順序は変わるかもしれませんし、全ては回れないかもしれません
そんなゆるゆる企画でも良かったら~~~~><
9日午前10時半頃にプロの復帰点左手付近で募集チャット出します~~~~
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!