@kaerura
キドとリーンさん呼んでギロチン戦隊ゴッコしてた僕と同じことしてる(´_ゝ`)
@lipliple
おめでとうございます!
いっぱい床ぺろぺろできちゃう(*´Д`)
Ragnarok Onlineオンリー非公式オンライン即売会「/organize 2」
サークル参加申し込みました
今回は通販なし、前回無料配布した4コマ漫画の続きとネットプリントを予定しております
https://pictsquare.net/tnij2xpakc9ce2thrxtkmts26pmxmj45
@meg_riyo
おめでとうございます🎉
@Whirlwind1012
2枚だけで+10引き当てるのはすごい( ´゚д゚)
おめでとうございます🎉
@kaerura @tanonosan
やだ・・・足裏さんの靴下・・・穴が空いちゃってる・・・(*´ω`)
@BlaueKatze
ありがとうございます!
残りの分はもう成功する気が一切しませんな(。-`ω-)
@sensouya
そのジョークはちょっと苦戦し争屋と思ったので一応返しておきますね 
@dekopon
徳を積むのです(。-`ω-)
@mikanjiruko
確かに緊急事態的なので行きにくいですよねぇ・・・
暴走したパーマがエンチャされる前にどうにかしないとですね(*‘∀‘)
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!