うたかた月夜、今年最後の公演日がきまりました。
B鯖アマツ西民家にて、12月19日(土)22:30より、「チャント古書店の出来事シリーズ 其の4 "アマツジェネレーション ReAct"」の公演を行います。
令和3年に新シリーズの公演を予定しているため、改めてB鯖にて第1回目をリバイバル公演いたします。
ただいま公演に向けて、脚本家の指導のもと練習に取り組んでおります。どうぞご期待ください。
#劇団うたかた月夜
【非公式】ラグナロクオンライン18周年記念WEBアンソロジー | 【非公式】ROアニバアンソロ企画 https://roanv.booth.pm/items/2569523
RO18周年おめでとうございます!
今年もBOOTHにて非公式アニバアンソロを公開致しました~どなたでも無料でご覧頂けます
ぜひにぜひに!
@oriene22
バルムント邸に1体ぐらい紛れ込んでても分かりませんね!
むね!
@ro2012Vali
お久しぶりです!
アナウンスだけだったんですね(*´-`)
12月1日になった瞬間にお祝いしたかった感はありますが( ノД`)…
@oriene22
賢者(の遺産を楽しんで進める)タイムに集中線がww
決して新人広報ちゃんに俺の賢者タイムを見せつけてやるぜ的な意味ではないです( ˘ω˘ )
きっと多分恐らく
@Izue
僕は30分以上追いかけっこした挙句に心が折れて上級ソロは挫折しました_(:3 」∠)_
@BlaueKatze
ルンバちゃん可愛すぎるやろ・・・
テイムして連れ歩きたい(。-_-。)
@BlaueKatze
初めて賢者の遺産クエしてますが、突っ込み所が多いですな・・・
@BlaueKatze
懐かしいですよね!
個人的には原作が発売された当初から知ってるのでもう19年mゲフンゲフン
多忙でゲーム内部にはいませんが私は元気です(・ω・)ノ
いまはSkebメインでお絵かきしておりますよろしく
【Skeb】https://skeb.jp/@tanonosan
【ポートフォリオ】https://tanonosan.tumblr.com
@Izue
すごすぎる・・・
おめでとうございます!
5層どうやって突破したんだろう・・・
@kousaka_mil
おめでとうございます!
大当たりですね!
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!