Show newer

最近おやじギャグばかり言ってる気がする…
誰の影響なのか…

@No_087
削除されるかどうか確認しないといけないので、ここはまず僕がこっそりと…(〃´ω`〃)

@haniwacool
そうだったんですか( ´゚д゚)
おめでとうございます!

@melon_0104 @aoiaoi
僕には扱いきれない代物…
そもそもお金が全くない/(^o^)\

完成したので宣伝するどん

RO丼の裏話とわりと真面目な技術系の話の本出しますうううう

技術書典9で9/12から頒布予定。
techbookfest.org/product/52966

FANBOXで500円の支援して下さってる方はダウンロードもうできますのでFANBOXをご覧ください。

9/22のラグフェスにもひっそりと持っていきますw

Show thread

N鯖195 205で売ってます~
と宣伝したところで持ってる人が多そうな品ぞろえですが・・・(*'ω'*)

@melon_0104
僕なんてまだまだへっぽこの一般ギロチンよ!
不吉なソリッドcは活用できないか考えたことありますが、なかなか難しそうですよね(*´-`)

@oriene22
ルガルガルガ( ´゚д゚)ルガルガルガ

@melon_0104
おめでとう!
なかなかレア度高いやつですね!

@Whirlwind1012
ここはひとつ、微力フェンリルc100枚チャレンジしましょう(っ´ω`)っ
僕は年単位でやってますが、なかなか終わりません(ヽ´ω`)

これからはメタルラを連れた民湾がメタリックでmobをバッタバッタと倒すのか( ´_ゝ`)

@nicole
前回大好評(?)だったので次の機会があれば、またみんなの前でヴォルガ汁を… :betobetosuruchi:

気持ちは分かるがここで文句言っても何も変わらないぜ!

僕は追加効果なくて良いのでボイタタちゃんかクトルちゃんをペットで連れ回したい(*´-`)

@nicole
がっりがりの猫になっちゃってるじゃん・・・
メンテ終わったらいっぱいお食べ!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。