@kisuminatsuki @Citrine
ソウル(エクス)パンション飛んできそう・・・
@Citrine
いや、吸われそうなので結構です:;(∩´﹏`∩);:
@yu_bonyari3
残念ながら女性ABだったんだぜ・・・!
セーフ!
@nicole
(;´Д`)spじゃない何かが背後から・・・!
@ria22
それは事案なのでは・・・?
まったりギロチンの日課垂れ流し放送です( ˘ω˘ )
@kisuminatsuki
Friggなら「ここは俺に任せて先に行け!」ができるのに( ˘ω˘ )
@kisuminatsuki
分かってた!
@tanonosan
しかもお外でだと・・・
どんだけマニアックなシチュエーションなの:;(∩´﹏`∩);:
@diamond_crevasse
おめでとうございます!
すげえ・・・!
@miya
ですねー!
モルスcとか実装されて夢がありますけど、影が薄いですね・・・
@miya
並びに深い意味はないんだからねっ!!
V鯖 第110回スパノビ遠足ET 全滅なしで2時間で登頂完了!
95Fのボスは、バジルとトレンティーニの2-2MVPが2匹でした(白目)
2-2MVPが2匹という難易度なのも、ある意味ふさわしかったのかも知れない。(どっちも死にました。)
やはり2-2MVPだけあって、被害は甚大であった・・。
全体でジーク2個消費ではあったけど、全滅はなかった!
自分はスパノビET遠足、リニュアール後ETからの参加ではありましたが、
第1回は2010年7月からだったようで、9年ごしの目標達成となったようです。
丼でつぶやいてた通り、何度も3人で登頂してるので、自分としては登れて当然といったところはありましたが、一つの目標がまた達成できました。
みなさんお疲れさまでした!
@chocolate
結果は…
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!