+8ネザー珍潜在は絶対欲しい!(例の画像)という訳じゃないけどそのうち欲しくなる品なのかもしれない。
でもまずは目標決めて必要な装備考えてからお金使おうな俺

@susa
難しいのは完全回避を8ネザー頼りにして積んでないと、スタンや精神衝撃で動きが止まった場合に一気に脆くなるんですよね・・・
今まで使ってる装備との比較検討をした結果で優先順位が大きく変わる装備で微妙に悩ましい_(:3 」∠)_

@Volga_Frigg 便利なのは確かだけどすぐにファントムなりから乗り換えるか?と聞かれると返答に困る装備にみえまするな。x。
1G切ったら考えてもいいかなぁと思ったり。

Follow

@susa
ですよねー・・・
同じくすでにドラクルとか持ってるのでMA型RC型での運用は自分の環境ではないかなーと・・・
そういう高価な上段装備を持ってない層にはすごい刺さる装備だとは思うんですけど、評価が難しい(。-_-。)

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。