@Marine_Sphere
マジレスすると相場の都合上需要供給の問題で現行の成功率が適正だと思います(小並感
@Marine_Sphere
重課金ができない層のために、イベントを頑張れば+7の自力ゲットをできるよ、っという優しさから生まれたようなイベントと考えるとこれ以上の甘えは重課金視点から見ると不満が出るというのが怖い気がします(真顔
@Valkyrie @Marine_Sphere 横失ですが、私がやってた別ゲーが精錬簡単にカンスト出来るようなシステムにした結果、課金が大幅に減って終了したのでそっち系はゲーム寿命的にもヤバそうです。
経済を回すなら素材系で上位からお金が流れるようにした方がいいんですけど…エルオリェ…
@Valkyrie
あくまでも、ライトユーザの視点で見た話です。
対人層のように重課金が出来ない、或いはしないPLの視点から見れば、現状のレートは相当絞っているとみて過言ではないでしょう。
そりゃまぁ、大昔に改良エルオリと《武器研究》で一悶着起こした癌ですし、その辺の設定は疑わしい部分もありますがね…