今日日+8前提の装備も多数出てきているし、ミラクルの成功率レートを根本から見直した方が良いんじゃなかろうか現実世界の日本経済同様、間口を広げる方がよりPLを動かす理由になると思うんだが…
@Marine_Sphere マジレスすると相場の都合上需要供給の問題で現行の成功率が適正だと思います(小並感
@Valkyrie あくまでも、ライトユーザの視点で見た話です。対人層のように重課金が出来ない、或いはしないPLの視点から見れば、現状のレートは相当絞っているとみて過言ではないでしょう。そりゃまぁ、大昔に改良エルオリと《武器研究》で一悶着起こした癌ですし、その辺の設定は疑わしい部分もありますがね…
@Marine_Sphere 重課金ができない層のために、イベントを頑張れば+7の自力ゲットをできるよ、っという優しさから生まれたようなイベントと考えるとこれ以上の甘えは重課金視点から見ると不満が出るというのが怖い気がします(真顔
@Valkyrie @Marine_Sphere 横失ですが、私がやってた別ゲーが精錬簡単にカンスト出来るようなシステムにした結果、課金が大幅に減って終了したのでそっち系はゲーム寿命的にもヤバそうです。経済を回すなら素材系で上位からお金が流れるようにした方がいいんですけど…エルオリェ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@Marine_Sphere
重課金ができない層のために、イベントを頑張れば+7の自力ゲットをできるよ、っという優しさから生まれたようなイベントと考えるとこれ以上の甘えは重課金視点から見ると不満が出るというのが怖い気がします(真顔