Show newer

買)シュミッツ熊アクセ 種類はなんでもおkです。 350mで売ってくれる方いましたらDMよろしくお願いします。🙇‍♀️

ええい!ニーヒルよ!!ログインしたらクエスト自動更新してくれないか!?

ポーカードが出た!って思ったらボーカルカードで産声をあげたぼく

ぼくの画像はどうみても自キャラだから大丈夫きっと大丈夫大丈夫

究極までにグレースは全職でるよね?大丈夫だよね?

サインカードを出して御気持ちを表明したい人生だった

@puccho4141 アームズキャノンが必中だよ!
やろうよやろうよ!!

ベータって要hit高いんだなあって思うぼくはロボ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。