@heinz だめ!
@heinz 人の嫁に興味をもつな
うむ
ロボ使ってるとおなかがすく
買)シュミッツ熊アクセ 種類はなんでもおkです。 350mで売ってくれる方いましたらDMよろしくお願いします。🙇♀️
Roすっぞ!!
@hardm_mizuhane 感付いた
ええい!ニーヒルよ!!ログインしたらクエスト自動更新してくれないか!?
@hardm_mizuhane @Kein 縦巻きロールがお嬢様っぽいですわよね!!
@BlaueKatze ちゃんとRoっていれて!!
ポーカードが出た!って思ったらボーカルカードで産声をあげたぼく
@heit 女性キャラはこんなもんだよ!
ぼくの画像はどうみても自キャラだから大丈夫きっと大丈夫大丈夫
究極までにグレースは全職でるよね?大丈夫だよね?
サインカードを出して御気持ちを表明したい人生だった
王家cすらでないんだけどたすけて!
@hardm_mizuhane むしるぞ
@puccho4141 アームズキャノンが必中だよ!やろうよやろうよ!!
ベータって要hit高いんだなあって思うぼくはロボ
DMなかった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。