ヨ、ヨシ!!
3まんえんなくなっちゃった
+10にならないたすけて!!
いけるいける
やるぞ!やるぞ!!やるぞ!!!
7→7にまたなりそうでこわい!
職パッケリベンジしたい人生だった
@kzk9999 魂は共にあった
★ブログ更新★【RO丼】何よりも速さが命http://ro338.blog.jp/archives/28668188.html
きれっきれよ
@Bastet 美女のキッスだこわい!
@Bastet マター!
@Bastet みたー!
パッケ装備を6回叩いて7→7で終わった我が名もみたー!
最近別鯖の人とGHCをいそしんでる我が名はみたー!
@ayanyan 野次を飛ばして鼓舞してる
@hardm_mizuhane 背中から哀愁が漂う
GHCでは野次係として頑張っています
@lipliple 貢いでくれるならぜひに!!!
@lipliple にがさん
久しぶりにBでMDいったけどおもくてびびる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。