@rarika_feikaraia もっかい!
@syun やらしい!!
@heinz 猫の毛いっぱいついてそうだからやだ!
@heinz ぼくぐらいのスーパーgosにしてこ
@heinz 衣装を!?買っている!?!?GoSを買う前に!?
@patamon ちょっと怒ってる?
@akatsuki つっきーならいける!
@hardm_mizuhane ずるいずるい
@hardm_mizuhane またまたぁW
@uisan0heal
🔥 🔥
🔥 🔥 🔥
🔥うい 💓🔥
🔥 🔥
🔥
@nyuton あれは耳ではない。角だ!!