Show newer

YE2のB入れなかったっていったら は? ってされたこわい!!

欲しいと思ったときが買い時!と言うぼくが作った格言もあるよ!!

末吉なぼくにどうか当たりを下さいお願いします!!

@heinz 衣装を!?買っている!?!?GoSを買う前に!?

だだだいじょうぶだこれは究極時に素晴らしい結果になる布石だ間違いない

改良50個使って+8が1回しか行かなかったぼくの今年の運勢は末吉です

@uisan0heal
 🔥   🔥
🔥  🔥  🔥
🔥うい 💓🔥
  🔥  🔥
   🔥

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。