Show newer

なんでみんな20口でそんなにでるのずるいずるい

@heinz え?え、えっと……おまんじゅうくんはすげーよな!!なんかこー…すげー!!!さすがおまんじゅうくんだ!!

ククク…待っていたぞウェブマネーキャンペーン!

改良型パワードスーツでないだろうなー!(チラッ)

むっ!!ネタが思い付かない…これがスランプってやつか…!?

ぼくぐらいの運になると+10確定がもう多量に出る間違いない

最近鯖しんきろーに知り合い詰め込んだPTでいくのがたのちい!!

こっちでもう呟くつもりなかったけど、あまりにもあまりだから愚痴る、昨晩のye蜃気楼 

@uraken なぐれ!!

@heinz 爽やかな顔してるだろ…これ…もう食らってんだぜ…?

鯖しんきろーで阿修羅を食らって死んだけど、フレも阿修羅を食らって死んでしまったときに使えるのを描きました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。