なんでみんな20口でそんなにでるのずるいずるい
@heinz ま、まあまあやな!
でもぼくには運命を変える力がある!!
なんもでなかった
@heinz え?え、えっと……おまんじゅうくんはすげーよな!!なんかこー…すげー!!!さすがおまんじゅうくんだ!!
ククク…待っていたぞウェブマネーキャンペーン!
@momotaka まずいですよ!!
@heinz かわいそう
改良型パワードスーツでないだろうなー!(チラッ)
本日はラグ缶日和でございますね
むっ!!ネタが思い付かない…これがスランプってやつか…!?
ぼくの画面ではこうなってた
ヨ、ヨシ!!
ぼくぐらいの運になると+10確定がもう多量に出る間違いない
@heinz うむうむガハハハ!
@heinz ぼくにも憧れろ
最近鯖しんきろーに知り合い詰め込んだPTでいくのがたのちい!!
こっちでもう呟くつもりなかったけど、あまりにもあまりだから愚痴る、昨晩のye蜃気楼 Show more
@uraken なぐれ!!
@heinz 爽やかな顔してるだろ…これ…もう食らってんだぜ…?
鯖しんきろーで阿修羅を食らって死んだけど、フレも阿修羅を食らって死んでしまったときに使えるのを描きました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。