@hardm_mizuhane 100点
納品に行っテラー …( ˘ω˘)スヤァ
テラーにいってらー
お金がないぽよー!!
@rarika_feikaraia は、はんぶんこにしよ!!
みんな!オラに1人100M分けてくれーー!!
ひー!貧乏すぎて欲しいの買えないyo!!
強化するもの特になし!ヨシ!
@hardm_mizuhane うむうむガハハハ!
@hardm_mizuhane かわいいじゃろがい!!
みんなクククとか癖の強い笑い方してる
ククク…待っていたぞハロウィンパック!
@hardm_mizuhane なんだあのスパノビかわいい!!
@hk416 オネショタはじまるからだめ!!!
@thil_ren とも…だ…ち…?
まぢんでんの初回をスキップさせてくださいお願いしますなんでもしますから!!!
@heinz で、でぶ!!!(心ない暴言)
@hardm_mizuhane イキってる!!
@heinz どーーーしよっかなーーーー!
B鯖でレッドエルマc買取露店出していたのですが一気に200枚入れてくださった方が!有難うございます。とても嬉しいです
※レッドエルマcは趣味で集めております。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。