Show newer

B鯖にロボいないから手伝いにいけないんだよぉ!!

B鯖のみんな!!!急げ!1hしかないぞ!

で、レベル帯はいくつだろう…?

おk、分かった。特訓十分に耐えられる。火力さん欲しいいい😂

そんなに釣りはできないけど、ささっと倒してくれる火力さん募集したら来てくれるかな。チケは私もちでいいので。というか、既に入っているので… :ro_ghostring:

Show thread

@shrimp 参加できそうであればどっかで参加するかもしれない…?

U鯖でキャッキャッ!できるところないかしら?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。