Show newer

レッドアルマcを一気に200枚!?!?どどどういうことなの

小学生の字かな?と指摘をもらったけど私は元気です

Show thread

@heinz GoS手に入れてないのにご飯とか食べとる場合かーーーー

ぼくのスーパー修羅のかっこよさに回りのみんなはメロメロだったぜ…フッ

火力様が「あーー!!!」って言いながら乙してるのを見るのはすごく楽しかったです

こんなことができるのはU鯖だけ!みんなもおいでよ!

†懺悔します†

魔眼処理中にニュートラルバリアをそっと動かし、火力をぬっころしてMVPをもぎ取ろうとしたのは私です。
ゆるしてください

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。