Show newer

ETTAで競い会う事ができるのはU鯖だけ!!
みんなもおいでよ!

ETTAで競うぞこのやろうと言われ、最下位は1位に100m程度の衣装をプレゼントという企画が滑り込み、やった結果

2位になり勝ちでも負けでもなく、MVPcチェックをせずただ急いで登っただけという事実だけが残った :ro_tare_osuka:

MVPくださいお願いしますなんでもしますから

@heinz @hardm_mizuhane ぼくがそんなことするはずないじゃないですかフフフ

@hiropon0412 しれっと忘れた風にするのが運営だからな!しょうがないね!

@heinz 3年後のあずき「あれ……?たみーって…誰だっけ…?」

深淵の回廊やファロス無限、GHCなどなどUrdr鯖で一緒に遊ぶ&攻略してくれるDiscordメンバー募集しております!詳しくはDMにてお気軽にお声かけください(*'▽')

ぼんやりしてたら20時すぎてんじゃねえかい!どないなっとんじゃい!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。