@hardm_mizuhane お試しのおすすめはETTAだよあくしろ!
@heinz やだこわい!
@heinz おいロヴ!!!まぶしいんじゃい!
@heinz @hardm_mizuhane ぼくがそんなことするはずないじゃないですかフフフ
@hardm_mizuhane ぼくがわるいんじゃない
@hiropon0412 しれっと忘れた風にするのが運営だからな!しょうがないね!
@hardm_mizuhane ニヤニヤ
@heinz
・・・・・・!!!!
(お静かに!!)
@heinz お静かに!!
@heinz おふとぅい!!!
@heinz 3年後のあずき「あれ……?たみーって…誰だっけ…?」
@heinz 昨日で課金が切れちゃったよ!!詰んだ
@hardm_mizuhane やだやだ