@hardm_mizuhane ボスカードもらえます!
@hardm_mizuhane 最近調子がいいやないかアァン!?
@Bastet なぜころした
@Bastet へへ!わるいなのびた!このファロスLv185からなんだ!
@hardm_mizuhane ずるいずるいずるい
@heinz は、はげ!
@hardm_mizuhane け、けち!!
@hardm_mizuhane おかねでいいよ!😊
@heinz 🐓 
@hardm_mizuhane ちょーだい!
@heinz 喰う
@hardm_mizuhane こわい
@hardm_mizuhane なんで!!
@hardm_mizuhane こわい