Show newer

キャッキャッしながらの臨時した人生だった

@Bastet へへ!わるいなのびた!このファロスLv185からなんだ!

ファロス臨時を体験したい?
ならばU鯖に来よう!

呪いとか速度減少くらったら世界樹のほこりをばふばふしてる!あると幸せになるよ!

なんのチケットだろうとなるro現役プレイヤーのぼく

Urdrファロス臨時 どM便!(9/27 21:30発) 

じわじわ人が増えてきたので募集継続します!

Show thread

B鯖が重い?だったらU鯖だ!
みんなもおいでよ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。