Show newer

ククク…待っていたぞハロウィンパック!

まぢんでんの初回をスキップさせてくださいお願いしますなんでもしますから!!!

B鯖でレッドエルマc買取露店出していたのですが一気に200枚入れてくださった方が!有難うございます。とても嬉しいです :ro_heart: :red_eruma:

※レッドエルマcは趣味で集めております。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。