元はえるるーん、今はB中心に気ままに遊んでます。対人やってた時代もありましたね。今はゆっくり進めてます。
リーパーがっつりだった時期は反射用にグルーム…ってなってたけど、葱やるならキエルエドガの方が優先よな…
手加減したベテルギウスと戦う(プレイヤー側バリカタ、印章入手を確率で0〜1人)みたいなの実装してくれれば解決するのでは…?
まぁ、金剛かうずくまるしないとテトラ耐えられません。とかはなんとかするべきよな。って思う。
MDとかで出る素材を売って美味しい思いしたいなら最前線を走っていくしかないよね。皆が余裕で行けるようになる頃には旨味はレアくらいだから、それを割り切って遊べる人じゃないとパーティ組む相手探すのも辛い
後、プロテクトフェザーが消えた…?
ウェルスコアがC賞にある…?これ前回収録いつだっけ…(Ex脳)
コンテンツ毎に調整担当者の名前が出てくれたら…。私がつくりました、みたいに。
靴を買うまでは魔葱の姿をしてます。
星座、キャンペーンとかの時に連れて行ってもらってクリアしてる人も含めて、全体のこれくらいが登れてるから中級。みたいな判断してたりしない…?
だらだらやるならドレインライフが優秀ではある
仕事終わったらクローン関連纏めて考えてみよ
ちょっとためしに残影ニャンジャン、CT0.5秒くらいつけてみてよ。って思う
RTAっていうなら再走もあると思うので、ドロップ無しで挑戦回数無限のNETを別に用意しよ…?
アセティック、セレ杖超越9とかになったものの、プロキオンダガーに頼っていたMDEF無視を失い装備パズルに悩む…。
ただ、メイン垢は10超越新暦プロキオンダガーをはじめとした超越パッケマンなのでそれに頼る
レインボウではなくニーヒルアビスマン育成ではあるけれど…、古びたサンダル+ゲイン4種短剣or杖で組み合わせて、後半は悪霊のうめきと暴走セットに変えるから、ツイン・カプトゥカード刺しのVナイフとか用意してたなぁ。
ふと疑問に思ったんだけど、新キャラ育成装備としてレインボウセットはもう定番だけど、他の部位って皆は何使ってます?自分は水牛とかMBクリップとかを使ってますけど、あとは大体3次パッケかな……? 靴はアビスマンでレインボウ強化するのが良い気がするけど、その場合スロット付きで低レベルから装備できる靴。ルイーゼの赤い靴とか?
みんな同じ速度で進むことはできないのだから、無理はしない。
インフェルノ、とりあえずくりあ…!
今日のフリマはこんな感じで髪の毛中心に売ってます。よろしくお願いします。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。