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あの頃混んでた狩場といえば…フェイヨンDのムナックのところかな。
画面内に8グループくらい大体等間隔で位置取りしてpopしたmobにタゲられて攻撃されるまで動かず攻撃せず待って、攻撃されて自分のmobだと確定してから狩るという暗黙のルールがあった懐かしいβ時代。

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@Salmon
タヌキ森もすごかったですねえ。
ノンアクの前世の恨みシステムやら。

アクティブだとマップにはいった時間が長い人から狙われる仕様とか(mobの視界内での優先度)

@uisan0heal そういえばありましたねぇ。画面の端から他の近いプレイヤーガン無視して一直線にやってくる謎のシステム…ていうかあの頃から重力は新しくpopしたmobの状態をちゃんと初期化してなかったのか!バグの元だからちゃんと初期化して!

@Salmon
β1の途中か、一応β2だか、正式サービス開始時には修正されてるんよね・・・w

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