担当決めてVCしてたのに裏グロの妖魔が足元に来たからってとりあえずクラウドキルをぶっ放したっていう皿が忘れらんねぇwつまり脳筋は役立たず
うちの知ってる魔職は突っ込んでって即範囲魔法ぶっぱするのしかいない何がいるのか確認するのは反射されて転がった時
魔職二人で魔法反射部屋入ってお互い少し抱えた後同時に魔法ぶっぱして仲良く転ぶこともしばしば
凄く気になるので初アンケートしてみる。イベントが終わったら壊れた魔法石の相場が上がるか下がるか。
作品名「ファロス燈台」
ファっロースは金銭効率もいいし、ギルメンとVCしながら阿吽の呼吸で登れるのでとても楽しいんだけど、1時間全力疾走なのが身体的に辛い😂
1時間全力疾走×2~3回×10日。あと3日あるドン!
毎日死にかけの身体に鞭打ってヨタヨタとファっロース回してる。魚の人が杖を忘れたことに気付かずそのまま普通にいつものノルマこなしてたのはわろた。
武器なんざ飾りです。
ひつじはいいものだ。神に感謝🙇♂️
ファロスMDのマップ我々のギルドは下記のように呼んでるけど、他のギルドはどうだろうか
無限共有チェックシートhttps://yapparo.net/social/infinity無限用にカスタマイズされた共有スプシっぽいことが簡単にできる
スマホ対応でプレイ中のチェックも楽々(だと思う)
あああ~~~~~!!!長司祭もファッロースエンチャの対象だったらなあああああ!詠唱妨害不可つけて、そしたらパナギアのエンチャ1個フリーになって、装備の自由度がちょびっと上がるのになああああ…ああ…。
ファッロース。
昨日:糞ゲーつまんね。今日:神D!!!!!!!!!!
思えば、昨日のファっロース。
物理猫、魔猫、火力皿、がそれぞれ散って単体で部屋を潰していく中、残された支援トリオ(献身RG、マグロ猫、支援AB)で、よし!行くぞ野郎共!つって、キーキー怒りながらのこのこ鈍足に頑張ったのは違う意味で楽しかったなあ。思い出すと笑える。
ファっロースは、壁や支援職どうすんの!!って思ったけど、PT人数多ければ結局複数同時に行動するわけで、そこまで腐らんかったな。
なんで185以上にしたんですか?(電話猫)
難しいMD作ってもつよつよのソロプレイヤーが攻略しちゃう→じゃあぼっちのソロが12人集まってみんなでおいしー!できるMD作ろ!ってことかな?うちの185のキャラ、支援と献身とジェネなんじゃが
飴買って185量産しなくてよかったと思える程度にはうんちっぽい。まぁまだ初日だしな…。てかわたしの185、壁修羅1支援AB2なんだけどどうすりゃええねん…😂
本当に良いんですか? Show more
うせやろ?
+10V肩とか!+10影肩が!よみがえる!?っていったら、降霊だろっていわれた。
支援ABたるもの、治癒長司祭はいつか手に入れたいと思っていたが、装備パズルをあちこち変更しようとしたあげく、結局かたっぽ治癒アクセになるんだったら、いっそはなげ長司祭はありな気がしてきた。
※はなげ=鋼鎧
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。