とうとうダブルエンチャパワチマンになれた…!
ドラムに詳しい人に聞きたいんだけど Show more
物理猫って言うのをやってみたいんです。予算は1万円と1Gくらい。使えそうな装備はセブンヘッドホンくらいしかない。その辺のMD回せて、頑張ればET登頂できるくらいの性能が欲しい。そんなときのステ振りスキル構成装備候補はどうでもいいので一番おすすめの髪型と色と衣装の組み合わせ教えてください!
古びたミトラ作るから、衣装とアコタマくれやって言ったら、もの凄い数が集まった。こんなはずじゃなかった。
なんでみんな捨ててないん…。
実装したてはくそくそ言われてたGHCもいまやクリアこそできないけどソロでもあるていどまでいけちゃうんだしある程度たてばどうにかなるんじゃねーのと傍観
問題は狩れるようになった結果「行く価値があるのか」ってのが楽しみ
BOT狩場修正入ったけど急に羽振り悪くなった人を探しちゃだめだぞ!
RO装備はよくよく考えたら、全身バッチリ、マントやアクセや髪まで決めているのに下半身マルだしなんだな…
残ってたもので、1番古い装備SS。下段は花とかつけてた気がする。
虎のケツの匂いを嗅ぐウォーグにじわる
代休を活用し夢幻用の連が増える
何回夢幻行ったか覚えてないくらいの日々が、ずっと続いてる。
GHCの姫挑戦したいけどメンツをどう集めるべきか、もしくはある程度形成されてるコミュに入るか?どうしたものか。
部屋MAX130じゃなくてもキノコ1つ忘れてもヒメ行けるとは思わなかった……。
ヤッタアアアアアアアアアアア皿ソロ異形クリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
175から180をイリュDなんて発想してるからああいう経験値テーブルになるわけですね。納得しました。
N鯖で蜂・虎出してます。 Show more
よかったら是非お買い求めください…!!!
ま、ま、また出たあああんぎゃああ! Show more
4人で夢幻行ったんだけど、誰1人気付くことなく、カード階で荷物整理してたら発見されたカード。
4人とも借金抱えているので、売れても手元に金は残らない。
今更ですが、しばらく前にやったデモンズの穴開け・オプション付与について記録しました。
http://ko884.blog.jp/archives/9967197.html
風評被害
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。