Urdr
boosted
@magipota たすかったのだ!ありがとうー!!!!
@magipota !
どこにいますか!!!
@Mr_sakage ポーがふたつある・・・? 🤔
@Milpha 私も焼き鳥は豚バラが好きです
@fallinggrace 多すぎん・・・??
@momotaka 仲間さんが居た(´;ω;`)
首ヘルニアほんと辛いですよね
@BlaueKatze 忍びなれどもパーリナィ!
ねこんちゅさんにアイコンかいてもらいました!!!
私に絡まれたら事故に遭ったとおもってくださ(