Show newer
qed boosted

公開許可いただけたので!
すごく……すごいです……(語彙
素敵ですニワトリ頭ー!わたしまだ持ってないんですよねーー( ;∀;)めっちゃほしい!
露店チェック頑張ります!
ご利用ありがとうございました~! :red_eruma:

魔眼君倒し終わった後に目に見えて火柱からの被ダメ減ったから、耐久しながら討伐目指すなら処理した方がいいんだろうけど、処理中の火柱がやっぱり一番のネックだよなぁ

1週間終わる間際でやっと倒せた…
最初左上の柱と火柱のあるところで戦って、魔眼君発動したら左上のを処理した後真ん中に戻って1匹ずつ倒していく感じで…
その時攻撃痛いからダクハンセットでdefとHPもりもりにしたらかなり楽になった
ライチダクハンにはほんとずっとお世話になるなぁ…w

火柱当たった時にドラブレとサイトラッシャーは火耐性で軽減できるしそれっぽい気がするけど、LoVとスキッドのエフェクトはなんなんだろうなぁ

火柱、クラウドキルとかFWですらもも当たるから暴走真理発動に役立つかもしれない
最初から飛ばす前提なら使えないことだけども… :ro_miteruyo:

あの火柱、ペアしてるWLさんが真理発動した途端にluckyの文字が見えてブレスの演出以外被ダメほぼほぼなくなるあたり、通常攻撃の連打+火属性攻撃+αなような気もするなぁ…
完全回避もうちょっと盛ってみるか…?

魔眼召喚までに痛いのはパルス、シールドチェーンだなぁ…
何でかというと私の珍さん、朝活でシールドチェーン1確されたから :ro_shock:
5%の確率を引かされるなんて…

ロボでもシュミッツ打倒目指してるけど勝てないなぁ…
1発300kくらいで闇玉200個くらい消費してるから60mくらいは削れてるはずなんだけど、やっぱり魔眼召喚からの火柱の攻撃が痛すぎて耐えられない
耐えられなければ避けるしかないのか…? :ro_miteruyo:

シュミッツさん、四隅に魔眼君が湧いてそのまま居座り続けるギミックに入るまでは火柱そんなに痛くないけど、その後からは火耐性115あってもゴリゴリ削られて結構痛かった 王様からの被ダメも2,3倍くらいになってたからそういうギミックなのかなぁ
あとボスじゃないけど道中の茨が邪魔過ぎてアンフロ聖鎧がほしくなりますねこれ… :ro_miteruyo:

qed boosted

久々のブログ更新トゥートです。

半裸バーグ師匠のパワーアップの話と、丼で描いたラクガキまとめの第2段(*'ヮ')b+

furyulifesonority.blog76.fc2.c

qed boosted

えー?お兄さんドラゴンに欲情しちゃうタイプなの?変態さんだね☆

って言われたい人用のフリーアイコンおいておきますね(息抜き絵

石化対策はRoGまで時間的な猶予あるからリーチエンド飲めばええやーってなった
とはいえまだまだ詳細は分からないし、倒せるかと言って抱えられるとは限らないのでスキル確認しながら遊べたらいいな :ro_poring:

グラストヘイム転送アイテムでついに精鋭守護騎士使わなくなる時が来たかーと少し頭を抱えてたけど、最初にそのアイテムを取るための移動の手間を大いに省いてくれたのでやっぱり良いアイテムだと思いました :ro_angeling:

qed boosted

珍さんで後半部分行ってみたけど勝率1/3でとりあえずは勝てた :ro_angeling:
ドロップ拾うときに火柱がにじり寄ってきてあれ当たってたらやられてたかと思うと肝が冷える…w

qed boosted

メロン開封しようと思ったら、思ったより早く交換してたみたいで腐ってしまってた :ro_miteruyo:

qed boosted

SkebでROの男ABさんイラストを描かせて頂きました。リクエスト有難うございました!
skeb.jp/works/61899

Skebでリクエスト受付中です🖌️
skeb.jp/@siraazuma

露店ぶらーと回って適当に買い取り露店にもの投げてると、MD周回で貯まったものがガチャなりなんなりを経てそこそこお金になってることに気付く
最近はエンチャントしたさでイリュージョンしかやってなかったけど3日系くらいはまたぼちぼち回し始めようかなぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。