@POCOPOCO +10が4種類もすげええええええアンケートはギルドの弱点や、壁が何人いて何部隊に分けても大丈夫かで変わってくるから難しいな・・!
@uisan0heal うちのギルドはまったり系なのでGHCとか棚にはほとんど行ったことがないんです。壁でも火力でも生かせそうなので、個人的には修羅かソーサラーかなぁと思ってますが、結果やいかに!
本格的にチャレンジはしてないですが、軽く遊んだ印象としては Show more
@POCOPOCO GHCは反射はないですが、ストーンスキンやアンチマジックで、はっきり部隊が分かれるのと、敵のダメージがきつめなので壁は回復剤の消費がなかなかえぐいですねえ。
敵の向きで○○ブレスがベース側に向いて火力全滅もよくあるパターン。マップが狭くて手前の部屋からの支援が届けやすいので、みんなの立ち回りでカバーですね。
逆にタナトスは壁のダメージは控えめである程度のコルセオヒールが飛んで来たら余裕な感じですが、マップが広く壁が敵を集めにくい印象。変なところからおかわり来ないでー!!ってなりますw
反射モンスターばっかりな感じになってるので、火力側の装備ハードルがめちゃくちゃ大変そうな印象を受けます。
@uisan0heal おぉー詳細な解説ありがとうございます!せっかくの反射無効武器…上手く活用していきたいですねぇ。の前に、金欠なので装備をどこまで取り返せるか…微妙な所です。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
本格的にチャレンジはしてないですが、軽く遊んだ印象としては
@POCOPOCO
GHCは反射はないですが、ストーンスキンやアンチマジックで、はっきり部隊が分かれるのと、敵のダメージがきつめなので壁は回復剤の消費がなかなかえぐいですねえ。
敵の向きで○○ブレスがベース側に向いて火力全滅もよくあるパターン。
マップが狭くて手前の部屋からの支援が届けやすいので、みんなの立ち回りでカバーですね。
逆にタナトスは壁のダメージは控えめである程度のコルセオヒールが飛んで来たら余裕な感じですが、マップが広く壁が敵を集めにくい印象。
変なところからおかわり来ないでー!!ってなりますw
反射モンスターばっかりな感じになってるので、火力側の装備ハードルがめちゃくちゃ大変そうな印象を受けます。