昨日の夜、RGと知り合いの物理猫のduoで教皇連れて保安N/水上N行ってみた(どっちもミミミ育ち)
保安N→ボスまでは後ろから回復とシールド貰ってレイジェネ撃ってるだけで勝ち。ボスはグランドクロス?で8割以上持っていかれるからメロン連打してたけど、睡眠から殺害されて崩壊して負け。DKだとあんまり痛くないから気にしたことなかったけどどうやら闇説ある。闇肩なんて持ってないが。
水上N→知り合いがまだアンフロ鎧じゃないので悲しみを背負う。1部屋目は集めすぎなければどうにか。2部屋目で全てを抱えて死んだがどうにか逃げまくった猫が葉で起こしてくれて続行。3部屋目で10分超えて知り合いの教皇消滅。その後は苦しいところはなかったが、ボスに辿り着いてから聖属性なことに気付いて詰んで負け。対あり。シールドリング2つ手に入ったらまた来ます(来るとは言っていない)
保安Nは眠らなければワンチャンあったけど水上Nは無理っスね。DKだと水mob居るから道中でほぼ詰むし、ワンチャンありそうなのはソウルリーパーぐらいか?結局2部屋目がキツいのは変わらんし、教皇連れてくには時間も厳しそうだが。
B鯖(2023/08~) / V鯖(2024/10~)
最近はほぼV鯖がメイン。
メイン魔法アビスチェイサー(V10体/B6体)、サブ海イヌハッカサモナー(V8体/B8体)&爆火インクイジター(V1体/B1体)。ほかは雑多に色々いたけど、徐々に整理されつつあります。
S戦闘SSSはほぼ安定、幻影(現在カドショまで)と星座(現在25F)を攻略中。金策はもっぱら3次試練。
Youtubeでほぼ毎晩25時ごろから細々と配信したりしています。
fav連打マンは通知埋まって鬱陶しいのでミュートしています。