鷹匠に生きて罠師に生きて適当にぶらぶら完全回避の可能性を適当に考えてます各鯖で職固定してちびちび活動してますGv嫌いなんでそれ関連の垢は全部ミュートしてますアイコンを長期に渡って変更しない垢もミュートしてます
|'ω'| Show more
土日(正確には金土の夜中)はPC落としてるから放置露店できないしフリマも年単位で参加してないけど、フリマ(というかユーザーイベント)に一切参加してない人ってどのくらいいるんだろうか…?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。