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壁]ω'| 勝手な妄想 

mobの在り方?みたいなのについては最近で考えるなら、HP増やして強くして数の暴力(ロックリッジ)を用意したら装備構成(大半がクジ品必須)のスキルどかーんで一掃され経験値稼ぎにしかならなかった

じゃあ更にHP・ATK増加、MVPみたいにスキル先制使用を用意したが救済みたいに用意したギミックを使えば既存の装備で分単位で周回される始末
※ミミミ(ヌヌヌ)装備で中~初級のプレイヤーもロックリッジ程度は遂行出きるようになったが独自仕様の経験値テーブルの前では焼け石に水にもならなかった

超越が来て今までばら蒔いてきたクジ品で済ませられないような対応とすれば、ひと昔前の蟻地獄みたいに対策装備を着させて火力ダウンを狙った

が、それだけ着させてたら回り回って収益減ると見てステ上昇や低精錬エンチャを織り混ぜたパッケを出すが、やられる前にヤれの人は高精錬難エンチャ前提のクジ品を求め、求められてた耐性を得るなら更に装備再構築必須でそれが出来ない多数は結局クエして稼ぐ、MD巡りが変わらなかった

新規取込みのミミミもライト勢以上にbotに活用され封鎖した時点でRO3の発表だからなぁ

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