手術後の腰痛酷くて低空飛行座椅子欲しいトコロアイコンをsukegoruto様 @sukegoruto に書いていただきました。感謝!!
たまにB鯖上京して思ふこと
(´-`).。oO(B鯖にも露店検索実装してくれねェかなぁ・・・)
現実の負傷者ワイ
3次パッケ弓を武器精錬だけで7→10通したぜ!!なお、それが3本目の超越人馬宮弓である・・・(3本目は+7だけど)
5000兆
円とは言わないUSドルでくれ!!!(もっとアカン
実質期間限定の報酬をうっすいうっすい確率で強化して初めて同じ土俵ですみたいな作りだからそりゃ不満も出ようというもの
あと既存の装備でがっちり対策取ったうえで無理ゲー押し付けてくるのはクリアの想定が一切できてないバランスの悪い物をお出ししてるだけなのもダメだよねお得意様に向かってなんだそのキリングオーラは
ゴブ仮面偏愛の方々へいだぼー露店にて発見
ハネムーン終わったと聞いてしっと団完全勝利じゃないですか
+3まで堕ちたセレ肩を9まで持ち直した続きは次のメダル配布にて
しっと団いだぼー支部
テンキーレスキーボード使用のワイ、低みの見物
だいたい分かるけどね
一般人が呼ぶ6周=6キャラ分周回軍曹が呼ぶ6周=6鯖分周回
🤔
ポン酢だのプレモルだの鍋食べたくなっちゃったじゃないか
ローコストな金策生体1F、2Fで研究記録 単価4Kz〜サラの記憶 一周300〜450KzGHMD 一周700Kz〜GHMDH 一周900Kz〜
軍曹イチオシのろ剣 一撃必殺11Gz
セレメダルブロンズ10枚使ってチャレンジ!!
+3セレ肩→+4セレ肩
この世界は呪われている!!
ハネムーンが不具合なく出来ることが、ボッチにとっては不具合である・・・
コミュ障→クエ終わったらすぐ抜けるコミュ強→そのままギルドに居座って仲良くなる
コミュ強ちゅよい
武器フワフワ漂う衣装はぜってーUnlimitedBladeWorksとか無限の剣製って呼びたくなるヤツー
いくぞ衣装王─────ゼニーの貯蔵は充分か
4次職でも3次パッケ弓の使い勝手が良すぎてのう・・・
不具合は再来週には直るでしょう。ボッチにはいつ直っても変わらない。
プロは台風関係なく丸一日ぐったりしてる
なお、RO起動させるとナンボか復活する模様
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。