Show newer

もふもふ
  ∠Y"´゛フ
  ;' ゝ・,,ェ) じゃるごん食えよ
 ゛;(0●0';)
 ヾ,;'   ';
  ''∪''∪

久しぶりにジャルゴン算見たでござる

Q 何故ジャルゴンか?
A 矢作成で銀矢作るのに一番お手軽だったんだよ

たまにB鯖上京して思ふこと

(´-`).。oO(B鯖にも露店検索実装してくれねェかなぁ・・・)

3次パッケ弓を武器精錬だけで7→10通したぜ!!
なお、それが3本目の超越人馬宮弓である・・・(3本目は+7だけど)

5000兆

円とは言わない
USドルでくれ!!!(もっとアカン

実質期間限定の報酬をうっすいうっすい確率で強化して初めて同じ土俵ですみたいな作りだからそりゃ不満も出ようというもの

あと既存の装備でがっちり対策取ったうえで無理ゲー押し付けてくるのはクリアの想定が一切できてないバランスの悪い物をお出ししてるだけなのもダメだよね
お得意様に向かってなんだそのキリングオーラは

ハネムーン終わったと聞いて
しっと団完全勝利じゃないですか

+3まで堕ちたセレ肩を9まで持ち直した
続きは次のメダル配布にて

テンキーレスキーボード使用のワイ、低みの見物

だいたい分かるけどね

一般人が呼ぶ6周=6キャラ分周回
軍曹が呼ぶ6周=6鯖分周回

🤔

ポン酢だのプレモルだの
鍋食べたくなっちゃったじゃないか

ローコストな金策
生体1F、2Fで研究記録 単価4Kz〜
サラの記憶 一周300〜450Kz
GHMD 一周700Kz〜
GHMDH 一周900Kz〜

軍曹イチオシのろ剣 一撃必殺11Gz

セレメダルブロンズ10枚使ってチャレンジ!!

+3セレ肩→+4セレ肩

この世界は呪われている!!

ハネムーンが不具合なく出来ることが、ボッチにとっては不具合である・・・

コミュ障→クエ終わったらすぐ抜ける
コミュ強→そのままギルドに居座って仲良くなる

コミュ強ちゅよい :ro_ghostring:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。