Show newer

あれこれ理屈を練ったところで行き着くのはこの結論なんだけど、ゲームで気持ちよくなるのは当たり前なので間違ってるとは思わんなガハハ

5秒ぐらい詠唱時間を設けてくれるならまだ対処できる

一瞬で黄ばんだりして反射バッチリッス!とかやるからつまらない

大昔は反射を利用してMVPを狩るなんてこともやってたけどあれはナーフされたんだっけ

広範囲高威力スキル乱発でボコスカ狩りまくるゲーに敵が全画面反射っていうのが全然おもしろくない要素になってるんですよね

超越(★じゃない方)がレベル参照でどんどんHPとATKとMATKを盛っていくのも地味ながらつよい

つまり、人馬弓

消し飛ばしたMOBのレアドロはルキフルが美味しくいただいています

護符届けるのめんどくさいからそれ以外やってる
けが人は一度場所が分かれば回しやすいし

数百、数千時間眺め続けることになるキャラだ、妥協してはならない

ネタバレ 

でも釣った後地獄突きされる

軽い気持ちで描いたイグリンちゃん。土地は暗くても、ごはん(?)は明るい。

新規エピソードはダウナー系イケメンドクターが出てくるよって言ってワンチャン新規を釣れないだろうか

シーズナルエンチャントの一見便利そうに作られて其の実カスカスカスのミソッカスみたいなUIどうにかならんのか

えんちゃんとさくせーす!!
じゃねぇんだわそのまま初期化と再付与させろ

ハイサキュバスさん、いつか会いに行きたいです

ダメージを食らってHPが減るまでの僅かな合間にテレポすることでダメージを踏み倒すウルテク

その名も高跳び

冗長さを歯応えと誤認してるのはいるだろうなとは思う
歯ごたえがあるんじゃなくて無駄にデケェだけじゃ おっpのようにはいかんよな ホッホッホ

スキル構成は素直だし200からの平地狩り場が増えたという感想

属性レベル1ばっかなのはまだ悔しさがにじみ出てるので直しましょう(70点)

雑チェックリスト 

ドラゴンの鱗渡した?→ドブリス
医者死んだ?→トネリコ村の教授横の幻想叢書、破壊ゲフェン診療所と医者の家でクエスト
なんかサイバーな空間(ブリミル1F)行った?→ブリミル1Fでクエスト
なんか熱そうなとこ行った?→ヴェルンド渓谷でクエスト
無敵空中要塞ダークウィスパー行った?→破壊ゲフェン中央付近から地下ウェルスにかけてクエスト

雑。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。