O鯖でレンジャー(WH)メインで遊んでる人。2022/3からぼちぼち遊んでます。
趣味は金策。高額レア叩き出してゼニー増やすって楽しいよね。
あれこれ理屈を練ったところで行き着くのはこの結論なんだけど、ゲームで気持ちよくなるのは当たり前なので間違ってるとは思わんなガハハ
結論:俺に気持ちよく狩らせろ
5秒ぐらい詠唱時間を設けてくれるならまだ対処できる
一瞬で黄ばんだりして反射バッチリッス!とかやるからつまらない
大昔は反射を利用してMVPを狩るなんてこともやってたけどあれはナーフされたんだっけ
広範囲高威力スキル乱発でボコスカ狩りまくるゲーに敵が全画面反射っていうのが全然おもしろくない要素になってるんですよね
超越(★じゃない方)がレベル参照でどんどんHPとATKとMATKを盛っていくのも地味ながらつよい
つまり、人馬弓
消し飛ばしたMOBのレアドロはルキフルが美味しくいただいています
8フィデス鞭がなんかできたのでヨシ
護符届けるのめんどくさいからそれ以外やってるけが人は一度場所が分かれば回しやすいし
阿怒羅無須!!!(ッパァァァン
数百、数千時間眺め続けることになるキャラだ、妥協してはならない
ネタバレ Show more
でも釣った後地獄突きされる
軽い気持ちで描いたイグリンちゃん。土地は暗くても、ごはん(?)は明るい。
新規エピソードはダウナー系イケメンドクターが出てくるよって言ってワンチャン新規を釣れないだろうか
シーズナルエンチャントの一見便利そうに作られて其の実カスカスカスのミソッカスみたいなUIどうにかならんのか
えんちゃんとさくせーす!!じゃねぇんだわそのまま初期化と再付与させろ
ハイサキュバスさん、いつか会いに行きたいです
#ro絵描き
ダメージを食らってHPが減るまでの僅かな合間にテレポすることでダメージを踏み倒すウルテク
その名も高跳び
$ 北 蟻
冗長さを歯応えと誤認してるのはいるだろうなとは思う歯ごたえがあるんじゃなくて無駄にデケェだけじゃ おっpのようにはいかんよな ホッホッホ
スキル構成は素直だし200からの平地狩り場が増えたという感想
属性レベル1ばっかなのはまだ悔しさがにじみ出てるので直しましょう(70点)
雑チェックリスト Show more
ドラゴンの鱗渡した?→ドブリス医者死んだ?→トネリコ村の教授横の幻想叢書、破壊ゲフェン診療所と医者の家でクエストなんかサイバーな空間(ブリミル1F)行った?→ブリミル1Fでクエストなんか熱そうなとこ行った?→ヴェルンド渓谷でクエスト無敵空中要塞ダークウィスパー行った?→破壊ゲフェン中央付近から地下ウェルスにかけてクエスト
雑。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。