Show newer

魔法反射対策に『目が合う前に殺す』ってあるじゃないですか。

我々は常にその気持でアンリミットしているのです。かしこいだろう。

敵がなにか行動を起こす前に射殺したら実質耐性100%なんですよ。

攻撃は最大の防御とはよく言ったものです。

まぁなんか行動されたら床ぺろぺろするんだけどなガハハ!

レンジャーは火力を上げるために知性を捨てています。

ヒャア!敵集団だ突っ込め!!!

1万体倒してもでない確率はおおよそ13%。

ハイアンドローでKがでたときにロー選んだらAが出る確率ぐらいの数値なので割と普通にあります。

高額レアは出るまで殴り続ければ出るぞい。

この間のパッチ差し戻しで孤児院も復活したので多分今日まではバリカタ養子祭り!

メロンが来ない限りは別サーバーで育成する時間があるので、おそらくこの調子ならそれまでに15人揃うだろう……。

休憩挟んだり動画見ながらだらだら育ててたので結構かかったけど、プレイに専念したら4時間で一人完成しますね。

ノロケン3ゴウガ
カンセイシタ!
タダチニ ソウビ
シタマエ!!

今日ものろけんレンジャーズの育成をはじめるか

ファロった!
途中持ち込んだメロン450個が全部腐ってお雑煮を恵んでいただきましたありがとうございます!!!
(2倍にしてお返ししました!)

床を舐めたら全回復するとかいう屈辱エンチャ持ちなのでボスフロアでわちゃわちゃっと死んだときは逆にありがたかった。

今日からお前はのろけん2ゴウだよ!

指が痛いので今日はここまで。
ファロスもあるし……。

@Milpha イズで転職まで→マスキプラーで85まで→ハイオークでオーラ(3次転職まで)って感じで育ててます。

人馬装備使っていますが多分なくても鷹匠3点セットがあればレンジャーまでの道のりはそんなに変化なさそうですねー。

アローストームをマスターしたレンジャーは知性を失い敵の集団に突っ込んではアロストるだけになるのはあまりにも有名。

この調子でストロング弓が上手蛮族をあと14人作成していこう。

@ArmoredGunso 一番いいのはやっぱイベントですね!レベル上げやすいです!

メロンを待ちましょう……のろけん回しつつ。

@ArmoredGunso その辺のレベル帯はロックリッジで頑張るしかないですね……。(他にいい場所が見当たらなかった)

ウィークリーをこなすだけーでのんびりあげてました。

@ArmoredGunso ロックリッジいけるまでハイオークや蟻をアロストでボコってたような記憶があります!

一確取れる相手ならこの辺が湧きも良くて美味しい……はず。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。