@orangenoel 対戦ありがとうございました。
最初の一押しで落ちるんじゃないかと思いましたが(かなり殴られたので)何とか押し返せてよかったです。
ERの配置もなし崩し的にそうならざるを得ないところが多くもうちょっと主導権を握りたいところですがそうはいきませんでした。
引き続き個人面での振り返りですが・・・
本日の死因の主だったところは聖帝の蹴り、修羅のテンラ、RKのIBあたりでしょうか。
突入時のまとまり方が、一気になのかインスピでのHPの減り方が大きく回復連打待ったなしという感じで、一波落ち着いても即第二波が来るなど常に入り込まれてる感じがしました。
連だと可能な限り奥を狙いたいのですが、ぐいぐい相手の近接火力が押し込んでくるので、じりじり下がってしまうのがつらいところです。。。
さてメインPCを更新して投入したのですが、感動するぐらい快適に動きました。
なにより重くなりにくい(若干重くなりかけたことはありましたが今までに比べて致命傷になりませんでした。)
回復連打しつつ連射ができるなどなど感動モノでした。
今週もお疲れさまでした!
マッチングは動物さんにわからされました
1守護は1凸で崩れて2凸目で終了
エンペは1凸で崩れたけど一回だけ押し返せたもののそのまま割れ
攻めはエンペ、兄、1守護、入り口と順にライン上げられて手も足も出ず
Frozen Rayでは一緒にYEマッチング戦に参加していただける方を10名ほど募集しています。
やる気あればどの職でも歓迎です。
興味のある方はDMか下記のディスコ鯖までお願いします。
まずはお話から。
本日もGvYEお疲れ様でした。
本日もGvYEお疲れ様でした。
本日の対戦相手は、狐さんでF共通砦攻めスタートでした。
狸と狐の化かし合いはかれこれ何回目か解りませんが非常に久しぶりの戦いになりました。
第一関門の第一バリケード跡地の防衛は、上手ーく抜けた人が第二バリケードを割ることに成功し突破できたものの、
第三バリケード跡地は巧妙につぶされ残念ながら時間切れとなってしまいました。
抜けもきっちり抑えられ、ER内に取っ掛かりがうまく作れることができなかったので、まだまだ壁は厚いようです・・・。
さて、色々実装タイミングが微妙でモチベが下がってしまった方も多そうですが引き続き現行の仕様は続きそうです。
化かし合いは狐の勝利となってしまいましたが・・・来週も頑張りましょう。
ということで狐さん対戦ありがとうございました。
Alvitrゲフェンの住人。砲兵というより事務員。