Follow

今期も対戦よろしくお願いします。 

ということで秋の陣第1戦目です。

【マッチング戦】
対戦相手:ゆにおんずさん
砦:N共通 開始:防衛

なんとNということでどうしたものかから始まります。例のごとく守護石水場から始まり、崩れた際に押し上げるところまでは良かったのですが、するっと抜けられたユニットに割られてERに立て籠もります。
 防衛方法もプランAでは、こいつはぁやばい(制圧されかける)、ということが判明しプランCが発動されました。とりあえずこれで落ち着いて、そのまま防衛となりましたがかなりヒヤッとした戦いでした。

【小規模戦】
対戦相手:NOAさん
砦:L5 開始:攻め
久しぶりのL5攻めになりました。懸念していた2層目は、早々に割れましたが、ERでSTOPがかかります。以前ウチが防衛していたような感じとなり攻めあぐねます。色々問題はあったものの、押し上げていくことに成功し攻め落とすことに成功しました。初手、相手に2層目からの後退時に並行追撃ができたのですが割り切れなかったのが悔やまれます・・・。

ということで初戦からハードな戦いが続きました。対戦ありがとうございました!

· · Web · 0 · 1 · 5
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。