Follow

Gvお疲れ様でした。 

【マッチング戦】
対戦相手:FRさん
砦:F共通 開始:攻撃
防衛は、1バリ跡地とERでした。
ここ数戦から思うところがあったようで、戦術とその実施について確認がありました。
20分過ぎから攻勢をかけてそのまま割ることに成功し防衛態勢に入ります。

概ね抑えきったと思った矢先にマスターの浸透から戦陣旗を後背に立てられましたが、何とか破壊に成功し事なきを得ました。マスターを失探してしまったのは今後の課題になりそうです。

【小規模戦】
対戦相手:2.6Gさん
砦:V3開始:防衛

1層目からの防衛でしたが、新規防衛案を試みるものの、案の定の結果となり早々にERにこもります。

時間のそう経たない何度かの突撃で抑えきれなくなり、エンペ側階下まで押されます。1度押し返すものの、再度押し込まれ今度は挽回できず制圧から割られてしまいました。
今回は、マスターに抜かれる前に決壊しまったので配置やらなんやらをまた見直す必要が出てきてしまいました。

ということで対戦ありがとうございました!

· · Web · 0 · 0 · 3
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。