Follow

5/4のGvお疲れ様でした。 

【マッチング戦】
対戦相手:ToTさん
砦:F共通 開始:防衛

1バリ跡地の攻防では、防衛線が半壊したとき、こちら視点で左翼に戦陣旗を作られ、そこから湧いた敵に抜けられて2バリが割られ、後退に手間取った隙にERに雪崩れ込まれてしまいました。
早々に割られて攻めターン隣案下が耐久上がってか処理にてこずりまとまった攻めができる頻度が減りチャンスがあまりありませんでした。

【小規模戦】
対戦相手:FoFさん
砦:B2 開始:攻め

マッチングメンバーがそろっていたターンでした。終始押されていて(大体2:8ぐらい)、1層目マップ中盤が攻勢の限界でした。1層目でしっかり押さえられてタイムアップになりました。
(何故かアディショナルの褒賞もらえませんでした)

大きな仕様変更に慣れていない感大ありでしたが、それ以上に耐久が上がった超高火力ユニットを早々に抑え込まないと、出血が大きすぎるのでそこを何とかしないときつそうでした。
攻守どちらに有利になるかはわかりませんがうちにとっては結構向かい風になりそうです。

ということでToTさん対戦ありがとうございました!

· · Web · 0 · 0 · 3
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。