ということで個人面の振り返りです。
アンリミット!!
アンリミット!!(
とはいえ、装備が他の方より整っていないためそこまでダメージは出ていなかったと思います・・・。
一方で耐久面では、ダメージが今までより半分になったせいか明らかに逆凸や遊撃で即死することが少なくなりました。(もっとも今のうちだけだと思いますが)
死因の原因は、(やっぱり)テンラ、突入時の巻き込み(不明)でしょうか。
外では生きていても中に入った瞬間、数百kのダメージをもらうことも今まで以上に見受けたような気がします。(何かで止まるのか残影に失敗することも多々でした。)
自分は新罠も用意していたのですが、こちらはすっかり忘れていました。ただ使えるシーンもほぼなかったと思います。
さて・・・今回の彼我の戦い方を見ていると戦術だけでなく色々と立ち位置やバフデバフのかけ方も変わってきそうでしばらくは試行錯誤が続きそうです。
今日もお疲れさまでした!