先ほどの感想
1:漸減できないということで。どうしようもない絶望感マシマシの慣れない籠城になるわけですが、やっぱり長期間耐えるのは厳しいですよね・・・。ウチもこうありたいです。
2:マスターが仕様変更で分かりやすいので比較的対応しやすくなったのですが、何度も繰り返されると、どうしても穴は出てきてしまいますよね。
3:仕様変更でこちらも対応が楽になったのですが、抜けたことを把握しているかいないかで致命傷に。
4:陣地防衛が成立しないといつかは割れてしまいますね。(時間の問題)
一方である程度の陣地が残存していれば近接火力や延命策で何とかなってしまう点も。
(昔は結構割られることありましたあが・・・)
各G抜けた後の同盟やユニットの性格が出てきて面白いところです。