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魚介類とジェネシスを撃ちあってきた。 

経験値を揃えたい、ABにも経験値をあげたい、という理由で2PCでAB随伴ながらIL伊豆上層で狩ってみたところ、期間中で50教範込み22G(30m)。
期間が終わったとすると、22G/hという数字に。少なくとも平地では「まだ」稼げる方かも知れないケド、184→185の異常すぎる所要には焼け石に水。

願いはただ一つ。 

★┷┓
┃プ┃
┃レ┃
┃イ┃
┃ヤ┃
┃|┃
┃の┃
┃ス┃
┃ト┃
┃レ┃
┃ス┃
┃が┃
┃減┃
┃る┃
┃よ┃
┃う┃
┃な┃
┃運┃
┃営┃
┃を┃
┃し┃
┃て┃
┃欲┃
┃し┃
┃い┃
┗━★
短冊メーカー goo.gl/3wr2TE

なんというか…… 

回廊におけるグローザ異常強化といい、先週今週のモンスターのリポップ時間延長によるナーフといい、プレイバリューを殺いでいく方向にしか進んでないような錯覚を覚える。
何のための公式ブログなんだか。

再掲失礼します。

7月4日(日)Ragnarok Onlineオンリー非公式オンライン即売会「/organize2」 おしながき
サークル名:自爆堂
場所:さ11
新刊既刊揃えてお待ちしております。 :ro_card_book:
↓新刊「古龍戦記」サンプル↓
pixiv.net/novel/show.php?id=15

BOOTH(7/4オープン)
blazingfalcon.booth.pm

再掲失礼します。

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大体においてゲーム側設定が雑なのが悪いのにプレイヤー同士が殴り合うようになるのはがんほーさんのヘイト管理がうまいということなのだろうか

どうしてこう死産MAPを作るのが上手いんだろうなぁ
経験値テーブルを知らない、テストプレイを無敵キャラでやる、足し算、掛け算が出来ない、近接物理に親を殺された人が作ってるに違いない。
下層は凄い人達が素早く185目指せる、上層は普通の人達が普通に185を目指せるようにするだけでみんな幸せになれるのになぁ

バリカタが面白かったのってETAとか試練場でPTで色々考えて攻略するからその仕様でも面白かったんだけど
レベリング狩場でそんなことされても面白くないンだわ

ただのHP水増しと同じだからなぁ、バリカタ。
それ以下の皆殺しと雛壇は論外で。

ILデビアスc、うちの初代皿子ならかなり使いこなせそうな気がするぞ……
(Agi108 Int120 Luk87で合計315=24%アップ)
万が一手に入ったら、パフィのトップサイドライダーを差し替えるかなぁ?

EQのクロスファイアさえなければ、ノーデスだったのにな…… 

ここ最近試している、RGソロ農園の結果であるが、そもそもジェネシスで農園に行ってる人って居るんだろうか?

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で、WパラケルススによってHPと火力を底上げしたことにより、コルメモをクリア出来るようになった。
保水も行けるか試算してみよう。具体的には故障βをきちんと倒せるかどうか

パラケルススを購入したことで、ジェネの行動範囲が広がれば良いんだけど。

初のMVPはヤファかなぁ。ドロップはモロク(なお、20分で商談が成立した模様)

イベント終わったら運営にはぜひとも、ゲーム内で手に入る装備でのイベントMDお手本動画出してほしいなぁ。
果たしてクリア出来るようになっているのかが気になるよね🤔

運営的には昔みたいに平地で毎日何時間も狩してオーラ目指してもらいたいんだろうな…

今回のイベMDアプデ見て思った事 

今回のアプデ情報見てひえって思ったのが、今後3週間イベをやる場合の引き延ばし方について
①討伐を場所の追加ではなく同じ場所のMOBを追加して旨味があるように見せる
②敵MHP上げて周回数を絞る
③演出を長くして周回数を絞る
をやる可能性が見えた事。
装備や経験値がうまいって事も大切なんだけど、UIとか演出の長さ含め遊んでいて楽しいって思わせる事さえも制限してくるのはどうかと思う・・・
長い演出なんて今まで通り初回だけで2回目から飛ばせるようにすればいいだけだし。
ただでさえ垢1キャラとか長いMDを閉じたりして待機減らしてるのに、イベMDも早く終わるよう改良して行けよと思う。

高難易度(マンドラ、致命傷、SPブレイカー、PW、即死級攻撃のオンパレード)
と推測するのは、邪推だろうか💭

A、B賞全部ごちゃまぜ1%の可能性大だから頑張ってくれ・・・

ちなどう頑張っても価値が500円同等にならないような装備が結構ある気がするのは気のせいですかね

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