@mikosu3
???:目の前の現実も見えない男がぁー!
(cv飛田展男)
と運営に申したい🤔
今回のイベMDアプデ見て思った事
今回のアプデ情報見てひえって思ったのが、今後3週間イベをやる場合の引き延ばし方について
①討伐を場所の追加ではなく同じ場所のMOBを追加して旨味があるように見せる
②敵MHP上げて周回数を絞る
③演出を長くして周回数を絞る
をやる可能性が見えた事。
装備や経験値がうまいって事も大切なんだけど、UIとか演出の長さ含め遊んでいて楽しいって思わせる事さえも制限してくるのはどうかと思う・・・
長い演出なんて今まで通り初回だけで2回目から飛ばせるようにすればいいだけだし。
ただでさえ垢1キャラとか長いMDを閉じたりして待機減らしてるのに、イベMDも早く終わるよう改良して行けよと思う。
@mikosu3
今年頭のインタビューによれば、あそこは185を目指すところだそうですよ?
@Ishica
現状、Yマトがそんな感じだったと思います。ペロス軍団が炎100↑、無色101%が必須とかで
@hiropon0412
fog切っても、中々難しい……
@hiropon0412
わかる。あと、青と紫の個体も識別しづらいです
赤と青は識別できるのに
@kabuki_mask
どうだろう……?
そもそもプレス自体が使い勝手悪いしなあ。一応グラトニーを+9にすればCT消えるんだけど
(他にも強制無色がメリットにもデメリットにもなる、槍は龍槍がオンリーワンかつ強すぎる、スキルポイントがそもそも足りない、という要因も)
パッケの設定資料
@akatake
絵描き勢は、三面図だけで資料として足りるのだろうか……と思うことも。
@sue
C最上位だし、再録でBに上がりそうだから押さえたいとこですな
@BlaueKatze
ぐりぽんの膂力なら、これくらい何とでもなさそう。
@kousaka_mil
当時は130すらまともに居ませんでしたし、何よりその頃から経験値テーブルには幾度と無く攻撃があったので。
そういう意味でも、歴史は繰り返す。
@kousaka_mil
10年前の討伐クエを思い出したりなど。
歴史は繰り返すのか……
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/hunt-quest.html
@Osusu
イエス。Gダークネスは、実質属性相性でしか防げません(後は無色耐性)
注:誰かに向けてではないが、毒を吐くこともあります。気分を害したら申し訳ありません
Frigg(元Loki)鯖在住の物書き。
魔法騎士寄りビルドなRGの他、皿とかアクビがメインになってます。
(小説のキャラとして他の職もちょこちょこいるんだけど動いてない……)
pixivにも、ROの二次創作小説を掲載しています。