@dondonRO
現実的な案だとこれらしか「ありません」
レジストセイント(+70%):フェイスの呪いに阻まれず聖120%まで取れる
サクライc(+50%):レジストセイント実装までは、ほぼこれしかなかった
全属性耐性(~5%):全属性なので、もちろん聖属性も含まれる
輝く編四角多面体(10%):アクセ枠潰す程かというと……
@anonn @Marine_Sphere 表現が気にくわなかったみたいで申し訳ない。色んな攻略ページ見ていたらよくこういう書き方されていたのでそういう扱いかなと思って書いてしまいました。
イージスシステム自分にとっては簡単ってほどの物でもないので素直にお金貯めようと思います。
@dondonRO
イージスシステムはカスタマイズしやすくてとても使いやすいからがんばって手に入れてください!
自爆王さんは「敢えて反論しますが」って自分の言いたいことだけ言って私をブロックしたようですね
@anonn
敢えて反論しますが、5%の穴で即死するような環境で、聖100が最も遠いと言うのがどれだけのディスアドバンテージかお分かりでしょうか?
そこかしこでジェネシスが乱れ飛び、M_PWや四大元素まで同時に飛んでくる環境下でただ一つだけハンデを与えられている職、他にありますか?
理屈で言えば、BSのスキンテンパリングによる炎耐性・無属性耐性分他の装備でも差し引かれるべきでは?
@Marine_Sphere @dondonRO
実装当時は聖耐性50をノーリスクでとれていたのにこの言いようである
ころころとスキル仕様を変えるなんてフットワーク軽いことができるわけもなく
お世話になっていたものを環境的に使いづらくなったら「呪い」扱いはなんだかなと思いますね
対抗して「行かない」というアドバイスも意味不明です
イージスシステム実装で簡単に聖100とれるようになったのだから素直に喜びましょう