@melisse
解説ありがとうございます!
そのままだと「アモンラー」という1つの名前に思えてしまいます。
アモンラーの椅子って・・・
https://rotool.gungho.jp/item/4236/0/
マッサージ1万z!?
コイン投入口、操作盤?リモコン?、スイッチつきコンセント、
そして、うさぎさんスリッパ・・・
ところで、カード名の綴り見ると「アモン・ラー」なのね。
@stkikaza
新宿駅で、大江戸線に乗ろうと思って案内に従って歩くと、
乗ったのが「新宿西口駅」で、なぜか「新宿駅」まで2駅になるという不思議。
「新宿駅」の構内を歩いてたはずなのに・・・
@stkikaza
義務を Let しましょう。
@stkikaza
新宿ダンジョンみたいなものかな?
@aiga
それでも4次職全部となると、なかなかのもの・・・
@aiga
お疲れさまです!
全員はすごい!
長いから、なかなか手がけようとなりません。
@kisuminatsuki
また次を楽しみにしてます!
@kisuminatsuki
ようやく遭遇できました。
今までは配信終了後に気づくだけだったので・・・
お疲れさまでした!
@kisuminatsuki
衣装つるぺt(空目)
@aiga
よろしくお願いします!
ファンシーパーティー
@aiga
いいですねー!
でもトレードできない武器なんですね・・・
アイガさんもリンカー作るしか!
クイズの答えは?
https://ragnarokonline.gungho.jp/comeback/update-history.html
ここで見ると、
> 2009.3.31
> メモリアルダンジョンシステム
これでいいのかな?