@stkikaza
虎さん浮遊してる!?
@stkikaza
葬送のフレーメン?
@stkikaza
ピタヤの氷菓は美味しそうですね。
今は寒いけど、夏に食べたい。
@kirimi_i
1個が犠牲になって149個を助けたんですね。(助かってないけど)
chaos鯖時代の思い出?
@stkikaza
驚きの白さ(謎
おもてなししながら思うこと
@stkikaza
聞けたらラッキー!ルッキー!
うちのギルドの不良たち
@sayokoto
たぶん猫の顔のサイズに合ってないか、位置関係がズレてるのかで、
お面がずり落ちてるような、とってつけた感が・・・
@stkikaza
私はla派です。
同じ手で打つxaよりも打ちやすいのが理由。
@stkikaza
ディエン様、とうとう怪獣に Σ(・▽・
@stkikaza
さつきさんはsya派なんですね。
私はついshaと入力してしまいます。
キーボードのぽっちの横なので押しやすくて。
レイジーのおもてなし
@aiga
いちおう最終メンテ日の朝もやるのなら、1日は捨てても称号3つ可能(笑)
小額投資(違います(MDネタバレ
@stkikaza
阪神ファンが木の周りをぐるぐると回れば