呪いの言葉?「フ」「プ」
@stkikaza
すごく「海外のリケジョさん」なコメントが返ってきた!
呪いの言葉?「フ」「プ」
@stkikaza
Ψ(psi)
これは「サイ」か「プサイ」か
@hanimitu
1万個ほどならあります
@stkikaza
ギルメンが1人、新たなキャラ育成始めた際に、ひっそりと1個確保しましたので、また1個渡せます(謎)
くノ一
@sayokoto
aspd193のクリダメ滝はとてもいいですね!
欠点は表示が派手過ぎて自分の姿が見えないこと!?
@stkikaza
某5月さん「卵殻~」 KAWAII!
@stkikaza
待機7119 Σ(・▽・
B鯖だとあり得そうで怖い{{ (>_<) }}
@stkikaza
火事ですか?救急車ですか?
くノ一
知り合いから勧められたアニメを見てたら、ED曲がなんとかサンバⅡで、
コメントでも盛り上がってたからネット検索したら、そのオリジナルの人の代表作の新作が、ちょうど今日いっぱいまでTVerで配信中だったので観たら、
ポニーテールを振り乱して戦うくノ一さんがかっこよかった。
うちの不知火の服を染めたらイメージ近くなりそう。
ミミミ超級2(消化試合)
@stkikaza
なんかものすごく「秘めた力を宿した巫女さん」感が!?
@stkikaza
詠唱は覚悟を決めるまでの時間。