ルワンダの迷子メロンが見つけられないバカには見えないとかなのかな…後から来た人がみんな帰っていく
みんなどこクリックしてるの?!
@sakurako002 コモド北MAPの右上にあるイリュージョンダンジョンの方らしいです。
@Lachryma ありがとうございますウータンシューターの方だったんですね無事に会えました😭
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@Lachryma ありがとうございます
ウータンシューターの方だったんですね
無事に会えました😭