とりあえず寝る前に、コモドフリマ会場の左右1列目を設置して置きました…( ˘ω˘)スヤァ 
フライングも大歓迎!よろしくお願いします。

嬉しさと安堵感が5:5ぐらいできた
おのれルキフル

最近のギリメカラさんは殴っちゃダメ!のどでかいマーク出るんだよなぁ
マックスペインくんさぁ!

カーソルあうたびメア様が出てきてドキドキする

違うのだあいつらはメロンじゃないのだ駆除のお手伝いなのだ

ジャム不足が現実になりそう
ジャム畑ください!!!!!!!!

ドローがメア勝利になってる・・・これは・・・
🍈🍈案件か・・・!?

あ、あんなに頑張ったのに・・・
ってしょんぼりするメア様かわいい

メア様のメロン武器をもってしてもこれだけの差が
ジラントはつよい・・・まだ完熟に勝てない・・・

超エチメロン武器!!!ro丼さんどうですか!!!!

それがし体形に見合わない重装備ガール大好き浪士
メア殿のぽよそうを諦めない

メアさんがほそそうなのかムチそうなのかは興味あります

わたくしが始めた頃はハロウィーンでミミミ終えて狼もバッタもサナレもつよすぎ!!!なに!!!!だったけど
次のイベントで鍛え方や収入の得方を学んで動ける範囲が広がりました
メロンも同じぐらいいい機会だと思います ニ゛ャー゛

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。